ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-攻略wiki

ヴァルキリープロファイル咎を背負う者の攻略wikiです。攻略チャートやセラフィックゲート攻略、キャラクターデータ、基本情報、エキストラバトル、データベース、スキル、武器、防具、ショップ、咎を背負う者の基本情報などの攻略情報をまとめています。

アイテム

名称 AP 備考
戦士の秘薬 20 戦士が傷を癒すために用いる回復の秘薬。
対象のHPを300回復する。
薬師の秘薬 30 薬師が調合した回復の秘薬。
対象のHPを1500回復する。
魔女の秘薬 50 魔女が調合した回復の秘薬。
対象のHPを3000回復する。
小人の霊薬 30 小人が精製したといわれる回復の霊薬。
範囲内の味方のHPを300回復する。
妖精の霊薬 30 妖精が精製したといわれる回復の霊薬。
範囲内の味方のHPを1500回復する。
精霊の霊薬 70 精霊が精製したといわれる回復の霊薬。
範囲内の味方のHPを3000回復する。
金銀花の露 10 金銀花の葉につく朝露を集めた薬。
対象の「毒」を回復する。
真珠草 10 真珠のような白い身をつける麦。
対象の「麻痺」を回復する。
コカトリスの卵 10 鶏の卵をヒキガエルが温めたもの。
対象の「石化」を回復する。
ブラギの詩篇 10 詩神ブラギが書いたとされる詩の一篇。
対象の「沈黙」を回復する。
聖水 10 祈りにより清められた水。
対象の「呪い」を回復する。
雪解け水 10 山岳高知から流れる雪解けの水。
対象の「氷結」を回復する。
エリクサー 30 一般的な浄化薬。
対象の「戦闘不能」を除く状態異常を回復する。
プライムエリクサー 50 良質の浄化薬。
対象の「戦闘不能」を除く状態異常とHPの50%を回復する。
ユニオンプラム 30 神の奇跡が込められた触媒。
「戦闘不能」状態の対象を復活させる。
識者の経験 先陣の知識が込められた結晶体。
対象の経験値が30000上昇する。
アンブロシア 生命力に溢れる神々の食物。
対象のHPが100上昇する。
主神オーディンの所有物とされる。
金の卵 黄金の鶏が産み落とすという金色の卵。
対象のパラメータをランダムで1~10上昇させる。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ