ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-攻略wiki

ヴァルキリープロファイル咎を背負う者の攻略wikiです。攻略チャートやセラフィックゲート攻略、キャラクターデータ、基本情報、エキストラバトル、データベース、スキル、武器、防具、ショップ、咎を背負う者の基本情報などの攻略情報をまとめています。

チャプター

本作は、物語全体が一つ一つの異なる物語を幾つも紡いでいく
チャプター形式で話が進行していき、主人公ウィルフレドが
それぞれの物語にどう関わっていくかが描かれます。
ウィルフレドがそういった行動をしていくかで
ストーリーやゲーム自体に変化が現れていき、最終的に幾つかの結末が用意されています。
また、各チャプターごとにメインとなるサブキャラクターを中心とした、
キャラクター一人ひとりの人物に寄ったストーリーで物語が展開されます。
そのため、「ヴァルキリープロファイル ―レナス―」のように
一人のサブキャラクターの側面や由来について深く知ることができ、
仲間となるキャラクターたちに感情移入することができます。
さらに、仲間となるキャラクターたちは全キャラに複数のフェイス画&ボイスが用意されています。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ